となると、ヤクルトなんですけれども、ポピュラーはね。ビジター行くと本当に個々がいないっていうのはね。実感してしまうよね。
前年なんですけれども、東京ドームに行ったけれども、それにして個々。賢人追っかけばかりで個々がいなかったわ。レフトの半ばぐらいまでは賢人の追っかけばっかりなうえに、そのほかにですけれどもね。で、レフトの手当てスタンドで素材なりにジャイアンツ追っかけもいて、こいつばっかりは??という感じでね。もちろん老舗球団っていうのは、そういうものなのかな?ってね。
で、ヤクルトね。スカパーで放送してくださいものなんですけれどもね。
たいてい、テレビ局の都合というのも当然あるのでね。そのあたりもね。どうなっていくのかな?とまあ、おもう店舗ね。
このあたりですけれども、あとで、フジテレビに反対というわけではなく、プログラムをしてほしいというのをね。伝えようかと思っては掛かるところですね。
そんな感じでね。今フト思った仕打ちね。こちら

あたしは、件を問わず、色々な掲載をわかるのが好きです。興味の集まりくさいだ。部門を問わず、「へぇ〜、知らなかったぁ!!」という、ビックリすることがあるといった、ワクワクしてくる。ですから、どこにいってもきょろきょろしてしまうんですよね。絶えず、「お上り様」状態です(笑)

その掲載は、もちろん、総合覚えているわけではないのですが、うろ覚えも、話し出しの根本にはなります(汗) これは!!という連絡は、じっと覚えて、個々などに話します。友達の「へぇ〜!!そうなんだ!!」と、驚く形相が見られたなら、「ヨシ!」と気持ちで、ガッツポーズしたりして(笑)

目下仕入れた感動主題は、「消えうせるボールペン」のことです。書いた文をボールペンのおしりで擦り付けるといった、文が絶えるボールペンありますよね。これは、特殊なインクとしていて、気温に反応するんですって。スレ熱によって消しているわけですが、ドライヤーも消えるらしいです。そうして、冷やせば、文は再燃やるんだって?! 知ってましたか?

お腹の肉もドライアーの熱で溶けてもらえるといった嬉しいんですが・・・(笑)http://グリーンスムージー0.xyz/